日記 2025年11月29日土曜日 2025.11.29 本日はいい肉の日なんですね。松屋に行ったら焼肉のW定食が290円引きだったので、「ニクいねぇ~」なんて思いながらW定食をいただきましたよ。 ただ私はどちらかといえばおかずが多いよりもごはんをお腹いっぱい食べたい人なので微妙といえば微妙ですけどね。 Post 京阪杯の予想です 2025年11月30日日曜日 関連記事 2026年1月16日金曜日 2026年2月7日土曜日 2025年 9月 4日 木曜日 2026年5月18日月曜日 2025年 8月 31日 日曜日 2025年12月5日金曜日 2025年12月12日金曜日 2026年3月16日月曜日 2025年 7月 17日 木曜日 2025年 6月 21日 土曜日 2026年1月13日火曜日 2025年 7月 5日 土曜日 コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL
この記事へのコメントはありません。