日記 2025年12月22日月曜日 2025.12.23 今日は仕事帰りに久しぶりにお酒を飲みました。 日本酒も久しぶりですね。 さらに帰宅してから家呑み。缶ビールも飲みました。 今年はお酒を飲むのは今日が最後…とは思わず、もうあと2回お酒を飲もうかなと思っていますが、もう、吞める機会は少ないですね。 ただ、今年、特に後半はお酒を飲もうというのを抑えるようになりましたね。 Post 【驚愕の48歳】伊東美咲さんが『美ST』で見せた「国宝級の美貌」にファン熱狂! 名古屋大賞典の予想です 関連記事 2026年5月2日土曜日 2025年 8月 28日 木曜日 2026年5月7日木曜日 2025年12月2日火曜日 2026年3月29日日曜日 2025年 7月 25日 金曜日 2026年5月18日月曜日 2026年4月5日日曜日 2025年 5月 26日 月曜日 2025年 9月 14日 日曜日 2025年 8月 7日 木曜日 2025年 8月 3日 日曜日 コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL
この記事へのコメントはありません。